代表者ブログBlog

居住用・収益物件としてオススメ物件、無事成約。

2018/06/13

枚方市大峰元町二丁目中古戸建て、無事成約となりました。

5月下旬に販売依頼を頂きまして、その週に現場設営をし活動をしようとしておりましたが

同週に商談となった物件です。駅までも交通もバス便で家っして便利な立地では無いのですが、

車庫駐車スペース有で一戸建て。隣家空間良好な採光、通風良好な建物。現状渡しでは御座いますが

売主様と価格相談の上、販売開始したのですが、ご縁あり、即売する事が出来ました。

契約までは、売主様、買主様の都合により少し時間経過致しましたが、約半月で早期契約。

契約金額も売主様納得の金額で契約ができ、大変喜んでおられました。買主様も希望金額での購入で

皆さま喜んで頂けた契約となり、当社も納得の取引となりました。

最終の引渡が残っておりますので、最後まで気を緩めず、対応させて頂きます。

 

不動産売却をお考えの売主様、売却する際の業者選びには基準が御座いますでしょうか?

何となく、査定依頼し、根拠なく、業者選定されていませんか?

売主様は少しでも高くで不動産が売却出来れば嬉しいですよね。私も手数料商売ですから売主様と同感です。

ただ高すぎては売れ行きが悪くなりますよね。

 

この気持ちの部分と、実際の購買流動に差が出来るのでバランスが重要となるんです。

同業者もこのブログを見ている可能性が御座いますので、ここでは詳しい話は坂させて頂きますが

売主様の不動産を早期売却するには、また正常価格で売却する為には、売主様の心構えが重要となるんです。

 

その心構えを得て頂くため、私が説明するのですが、理解して頂いた売主様、(販売依頼頂いた売主様の不動産)は殆ど成約に至っております。

是非、当社の査定及び販売力をお試しくださいませ。

 

無料査定、訪問査定、机上査定、売却相談、任意売却相談、買取相談何なりとお問い合わせ下さいませ。

当社は販売依頼頂いた売主様の不動産しか販売活動致しません。

これがどういう事か、お判りになった売主様は感が良いと思います。

 

枚方市、寝屋川市、交野市を中心に販売活動しておりますが、他地域でも喜んで対応させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

担当:武本 啓司

宅地建物取引士・空き家相談士

各界著名人・代表者インタビューサイト「覚悟の瞬間」にインタビューされました。

動画配信しております。

「覚悟の瞬間」

============================================================

株式会社ハウスゲート不動産売却センタ―

大阪府枚方市牧野阪1丁目20-4

TEL:072-894-8750

FAX:072-894-8751

Mail  :info@gate-2016.co.jp

HP   :http;//www.gate-2016.co.jp/

 

担当:武本 啓司(たけもと けいじ)

宅地建物取引士:大阪第105812号

 

=============================================================


Latest articles

2019/10/14

摂津市鳥飼下二丁目モデルハウス

2019/10/14

枚方市養父元町建築条件無し土地約40.24坪

2019/10/13

グレースコーポまきのB棟

2019/09/20

枚方市氷室台1丁目戸建

2019/09/15

リバティパーク枚方A棟上層階EV停止階